夫婦ツーリング〜リベンジ編〜

夫です。

前回大失敗に終わった夫婦初ツーリングですが、大分暖かくなって来た4月末ごろにもう一度リベンジツーリングへ行ってまいりました。私のちょっと気に入っている場所までで、走行時間は往復20分ほどです。前回の反省を踏まえて超短距離にしました。

田んぼ道を通って、国道のインター近くまで向かいます。ここで夕陽を見るのが好きなんです。

IMG_4658

休憩からの

ダフトパンク

バイク好きに見えるのは写真だけです(マジックアワー)

スリーショット

 

沈みゆく夕陽を暫し眺めた後、帰路に着きました。インカムで妻が少し寒いと行ってましたね。こっちはフル装備&皮下脂肪で暑いくらいですが。

途中の本屋へ寄り道です。

待ちぼうけ

 

妻は本屋が一番楽しかったことでしょう。

おわり

夫婦ツーリング〜リベンジ編〜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 夫婦プチツーリング3回目(河原までBBQ場所下見) | fufubike – 夫婦でバイク免許取得ブログ

コメントを残す

