夫婦プチツーリング3回目〜河原までBBQ場所下見編〜

夫です。

ゴールデンウィークに夫婦で三度目となるツーリングに行ってきました。今回も二回目と同じく近距離です。河原まで行ってバーベキューポイントの下見です。

夫婦ツーリング1回目:失敗(妻評価 寒すぎて★☆☆☆☆)

夫婦ツーリング2回目:成功(妻評価 本屋が楽しく★★★★☆)

往復でも40分程ですね。良さそうなバーベキューポイントがいくつかありましたが、全てバーベキュー禁止の看板が。それでも数組バーベキュー中でしたけどね。

IMG_0084.JPG

河原とバイクとおばちゃん

川沿いの道は細くてガードレールもなくてワクワクしますが、ワクワクするのは私だけでありインカム越しからは妻のはやく帰りたいオーラを感じ取れたのでそそくさと帰ります。

夫婦ツーリング3回目の妻評価:普通だったので★★★☆☆

以上です。

コメントを残す

