初ツーリングについて(妻)

妻です。最近夫がちょこちょこブログ更新してるので私も便乗します。

では、遡りますが半年前の初ツーリングについて。
佐布里池(そうりいけ)梅林という所へ向かって出発しました。

途中インカムでの会話↓
私「…寒い」
夫「大丈夫?限界?」
私「いや、大丈夫」

20分後の会話?↓
私「ゔぅぅ〜ゔぶぶぶぶ」
夫「限界?休憩する?」
私「…いや、いい」

限界?って聞かれるとつい意地になってしまうんですよね〜。
目的地に到着した頃にはもう梅は目に入らない状態になっていました。

その後はステーキガストで凍った身体をとかし、意識を取り戻して帰路に着きました。

(ステーキガスト、普通のガストと違って色々と良かった。近所にあればまた行きたい)
その後夫のバイクに不具合がありましたので、

そういうのに興味のあるか方はこちらの記事をご参照ください★

ということでお互いに思い出深い1日となりました。

後日車で訪れた佐布里池梅林は春の訪れを感じる陽気で、
青空に映える様々な梅の花、甘い香り…

ついでに野菜の直売なんかもやっててとても楽しかったです!!

車デートいいね(*´∀`*)

おしまい。

コメントを残す