リベンジ夕陽ツーリング(妻)

妻です。次は夕日ツーリングについて。

夕日綺麗でしたー!
そして帰りに買った本が良かったのでご紹介します。

バイクブログだからツーリングでの収穫も紹介(^^)


奥田英朗の『我が家の問題』

(ツーリングの帰りに選んだのがコレ…深い意味はありません。)

“あなたの家にもきっとある、ささやかだけれど悩ましい問題”
気軽に読めますがどこか現実味もあります。

特に「夫とUFO」というのが良かったです。
じわ〜っとこみ上げるものがありました。

ちなみにこれはシリーズ2作目と後から気づきましたが、
いきなり2作目でも楽しめました。

奥田英朗は「空中ブランコ」の人です。それしか読んで無いけど、
「我が家の問題」の方が繊細な感じで好きでした!

以上、リベンジツーリングの感想でした。
それでは。

コメントを残す